アフタヌーンティー
2021年05月28日

マッドハッター が楽しんだ不思議の国のBBQ&アフタヌーンティー&お誕生日会🎊今日もバラ香る不思議の国の花園に迷い込んでくださいね。❣️

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No1721

 

今朝は曇り空の朝を迎えています。

この後晴れてくる予報です。

 

4、5日梅雨の中休みになりそうです。

 

 

BBQ&アフタヌーンティー&お誕生日会

 

昨日は、ハッターさんがルーちゃん連れて

 

BBQ

アフタヌーンティー

そしてお友達のお誕生日を

お祝いしてくれました。

 

 

新登場のわらび餅のロールケーキ

スイートポテトのロールケーキ

いかれ帽子屋のチョコムースケーキ

白いバラを赤く塗るレアチーズケーキ

いちごのマリトッツオ

白ウサギのケーキ添え

 

わらび餅のロールケーキとスコーン

大好評でした。

 

ハッターさんが祝うお誕生日会

りさきよ&こうちゃん
お誕生日おめでとう🎉

 

今日のガーデン

 

まだまだ元気な

フィネス

 

ギスレーヌドゥフェリゴンド

濃淡が出てきました。

 

オールドローズのポールリカード

いい香りを漂わせています。

 

マダムカロリーヌテスツゥー

 

窓辺を飾ります。

 

ジュリア

可憐ですね。

 

 

プロスペリティ

甘い香りがします。

 

今日も薔薇香る不思議の国の花園に
迷い込んでくださいね。
 

今日は金曜日

素敵な週末をお過ごしくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊