楽々瞑想&ヒーリング
2024年05月28日

AKIRAライブ2日目 瞑想ライブでトラウマが才能に変わる❣️

25日のAKIRA「おてんとうさまはみている」出版ライブに引き続き

26日は瞑想ライブを開催しました。

 

私が生まれる2ヶ月ほど前にバイク事故で亡くなった父

父のいない生活をどうして選んで生まれて来たんだろう

そんなトラウマが「おてんとうさまはみている」を読み返す度に

一枚づつ剥がれていく

そして25日のAKIRAライブでさらに剥がれていった。

 

ライブ、そして懇親会終了後

 

 

AKIRAと2人で芦屋のベイコート倶楽部へ

2人でワインを飲み明かしプライベートセッション

父のいない生活

それは

不在の存在だとAKIRAが一言

 

父が亡くなった大阪中津の済生会病院

その側のダスキン本社で過ごした30代

アイデア溢れ、何もかもうまくいった。

そう父は居ないけどずっと見守ってくれていたんだ。

 

朝目覚めると窓からお日さまにっこり

気づいたかいと。

 

そしてAliceに帰って

合宿組と二日目参加方が合流し満席

誘導瞑想とAKIRA歌を合体させたトラウマを才能へ変えるセッション

がスタート

 

終わってみると肩も身体も軽くなってスッキリ

過去の出来事全て良し

新しい未来の時が流れ始めました。

 

 

AKIRAさんのブログをアップしてくれました。

AKIRA瞑想ライブin Alice AKIRAブログ

 

来年開催できたらぜひご参加くだいね。