スタッフブログ
2021年04月04日

アリスの桜は今が見ごろです。🌸色んな花咲く不思議の国の花園に迷い込んでくださいね。

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,1667

 

今朝は曇り空の朝を迎えています。

 

この後、今日は一日雨になる予報です。

 

暦は、晴明(せいめい)

 

清明とは万物が清らかで

生き生きとした様子を表した

「清浄明潔」という言葉を訳した季語です。

花が咲き、蝶が舞い、空は青く澄み渡り、

爽やかな風が吹く頃です。

 

冬の寒さから解放されてコートを脱ぎ

花が咲き誇る姿を見るだけで

春の喜びに心躍らせますね。

 

不思議の国の桜も満開🌸

 

何物にも邪魔されず陽を浴びる

アリスのシンボル桜

 

そして川辺を粧う桜

 

今が見ごろです。

 

今日のガーデン

 

ピンクと

赤の桃の花

 

グラジオラス

 

ツルニチニチソウ

 

色んな花咲く不思議の国の花園に
迷い込んでくださいね。

 

今日は日曜日

素敵な休日をお過ごしくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊