アフタヌーンティー
2021年02月22日

昨日も不思議の国のアフタヌーンティーを楽しまれました。明日(火曜日)は祝日で営業します。

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,1626

 

今朝も青空の広がる暖かい

風の強い朝を迎えています。

 

東の森から日が昇り

森の木々に春の目覚めを

誘っています。

 

明日、火曜日は祝日で営業します。

 

明日は、定休日の火曜日ですが

天皇誕生日の祝日のため営業します。

 

尚、明後日水曜日は振替休業させていただきます。

 

 

不思議の国のアフタヌーンティー

 

若いカップルが楽しまれた

アフタヌーンティー

 

スイートポテトのロールケーキ

チョコのロールケーキ

白いバラを赤く塗るレアチーズケーキ

りんごのバラケーキ

スイートポテトの白ウサギ添え

 

また

女性お二人で楽しまれた

アフタヌーンティー

 

いちごのロールケーキ

ハートの女王様のティラミス

白いバラを赤く塗るレアチーズケーキ

りんごのバラケーキ

もちろん白ウサギ添え

 

外はカリッと、中はしっとり

本場英国人も絶賛する

焼き立ての

世界一美味しいスコーンも

ぜひお楽しみくださいね。

 

不思議の国の結婚記念日

 

結婚記念日のご夫妻と

息子さんお二人で祝う記念日

 

食後のデザート

アイシングクッキーでお祝い

おめでとうございます。

 

今日のガーデン

 

こぼれ種から育った

白いクリスマスローズ

親株より先に咲きました。

 

そして

 

ヒマラヤユキノシタのつぼみ

もうすぐ花穂が立ち上がってきます。

 

今日は月曜日

素敵な一週間をスタートしてくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊