スタッフブログ
2020年10月07日

ホトトギスが咲き始めました。暦は、明日から寒露。秋の夜長を楽しみましょうね。

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,1487


今朝は、うろこ雲広がる

秋空の朝を迎えています。

 

暦は、明日から寒露(かんろ)

寒露とは、夜が長くなり、

露がつめたく感じられるころ。

朝晩の冷え込みはきつくなりますが、

空気が澄んだ秋晴れの

過ごしやすい日が多くなります。

夜空を見上げると、

より美しくきれいに輝く月が見られます。

 

朝夕は、めっきり涼しくなった

アリスの森です。

月を眺め

秋の夜長を楽しみましょうね。

 

今日のガーデン

 

バラは

はつね


あおい


イエローエタニー

 

そして

 

ホトトギスが咲き始めています。


庭の日陰にキノコ🍄

食べれるのかなぁ❓

 

今日も色んな花咲く不思議の国の花園へ

迷い込んでくださいね。

 

🗓今日は水曜日

素敵な一日をお過ごしくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊