アフタヌーンティー
2020年08月09日

たまには小さなお子さんのママもゆったりアフタヌーンティーを楽しみたいよね。❣️今日も色んな花咲く不思議の国の花園へ迷い込んでくださいね。

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,1427

 

今朝も、薄い雲が広がる朝を迎えています。

今日も蒸し暑い一日になりそうですね。

 

不思議の国のアフタヌーンティー

 

 

ママ友お二人が

小さなお子さんを連れての

アフタヌーンティー

日頃は、子育てに追われいることでしょう。

たまにはゆったりしたいですよね。

 

🥀今日のガーデン

 

シルバーステラグレイ

大きく房咲きに

 

夏の日差しを浴びて

フェアリーは元気いっぱい

 

クロッカスローズも

再び咲き始め

 

ヘメロカリスは

春に咲いた花の種が熟し

その横から

秋の花が咲き始めています。

 

キッチンガーデンでは

ニラが花を咲かせています。

今日も色んな花咲く不思議の国の花園へ

迷い込んでくださいね。

 

🗓今日は日曜日

三連休の中日

今日も素敵な休日をお過ごしくださいね。❣

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊