アフタヌーンティー
2020年07月24日

ボリジも落花生の花も咲く不思議の国の花園へ迷い込んでくださいね。❣️アフタヌーンティーも人気です。😊

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,1411

 

今朝も、曇り空の朝を迎えています。

今日は、

傘が手放せない一日になりそうです。

 

不思議の国のアフタヌーンティー

 

ご夫妻で奥様のお誕生日

そして

二才と五才の孫娘さんの

お世話を兼ねて

不思議の国のアフタヌーンティー

でお祝い

 

かよこさん❣

お誕生日おめでとう㊗

 

さらに

別のご夫妻にも

お楽しみいただいた

不思議の国のアフタヌーンティー

 

森の中のティータイム

ごゆっくりしてくださいね。

 

🥀今日のガーデン

 

かわいい可愛いミニバラ

ほほえみ

 

フェアリーレッド

も咲き続けます。

 

モーティマサックラーが

ピラミッドアジサイをバックに

2度目の盛りを迎えいます。

 

アカンサスは

とうとう2メートを超え

見上げるまで成長しています。

 

キッチンガーデンでは

ボリジが花を咲かせ

 

今年初挑戦の落花生

黄色い花を咲かせ始めました。

 

ホージーバジルも

紫蘇科らしい花を咲かせています。

 

 

今日も色んな花咲く

不思議の国の花園へ

迷い込んでくださいね。

 

🗓今日は金曜日

スポーツの日で祝日🎌

4連休の二日目

素敵な休日をお過ごしくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊