スタッフブログ
2020年02月21日

[スペシャルクマちゃん🧸ケーキ]2020年2月21日今日のアリスの森の目覚めです。No,1256

おはようございます。

今日のアリスの森の目覚めです。No,1256

今朝は、青空の広がる朝を迎えています。

暖かい日差しが、心地いいですよ。

昨夜は、お誕生日のお祝いが二組🥂

彼女から彼へのお誕生日のお祝い👩‍❤️‍👨

ディナーのレギュラーなバースデーサービス

昨日は、うさぎ🐇のマッシュポテトが持つ

メッセージ入りのアイシングクッキー

バラ🌹のゼリー

紅玉リンゴ🍎のクレープといちご🍓

KOHEIさんお誕生日おめでとう🎊

そしてご主人から奥様へ

2歳のお嬢ちゃんと一緒にお誕生日のお祝い👨‍👩‍👧

こちらはスペシャルデコレーションケーキ

パテシエアリスの特製クマちゃん🧸ケーキ

そしてメッセージ入りのアイシングクッキー

バラ🌹のゼリーとクマ🐻ちゃんオレンジ🍊

いちご🍓とリンゴ🍎のうさちゃん🐇クレープ

 

かわいい❤すごい❗の連発のご家族

 

MAIさんお誕生日おめでとう🎉

皆さんもいかが♥️

🥀今日のガーデン

梅が満開♥️♥️♥️

 

そして

八重のクリスマスローズも咲きました。

がまた一歩近づきました。

今日は金曜日

素敵な週末をお過ごしくださいね。❣️

そして日曜日は、令和初の天皇誕生日で

今週は三連休

暖か目の三連休になりそうです。

素敵な連休をお楽しみくださいね。💕

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう😊