スタッフブログ
2019年12月09日

2019年12月9日 今日のアリスの森の目覚めです。No,1282

おはようございます。

今日のアリスの森の目覚めです。No,1182

今朝は、雲ひとつない快晴の朝を迎えています。

 

放射冷却で冷えたガーデンの日陰は
初霜でキラッキラ輝いて見えます。

 

その冷え切った森やガーデンを

神々しいお光が暖めてています。

 

日向は、とってもあったかです。

こんな日は、あったかい窓辺で
ゆっくりティーブレイク楽しみたいものですね。


🥀今日のガーデン

ピンクのつるバラ
モーティマサックラーが咲けました。

挿木した苗が、育ってきました。
来春は、きっとたくさんの花を咲かせてくれるはずです。

冬でも咲く黄色い花🌼
名前がわからなくなった花

磯菊の花に似ていますが
葉っぱが少し違う感じ

ご存知の方、教えてくださいね。


🗓今日は月曜日

素敵な1週間をお過ごしくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。