神社・寺
2024年03月01日

今日は3月1日 公智神社の月次祭⛩️ YOSHI & CHIEも奉納演奏🪕🪈 そしてブログ アリスの森の目覚め中断の真相🕵️‍♂️

日々是感謝

今日は3月1日

公智神社の月次祭へ

2月を無事に過ごせた感謝と

3月も無事に過ごせますように祈りを込めて

お詣りさせて頂きました。

月次祭終了後

Aliceでホームステイ中の

YOSHI &    CHIEさんの奉納演奏

境内にディジュリドゥとシタールの音色が響き

神様もきっと楽しんで頂けたことでしょう。

ブログ中断について

 

ブログ 今日のアリスの森の目覚めです。

ちょうど3ヶ月前の昨年11月29日 

No,2628 をもって急遽中断

実はその日夕方、左手親指を複雑な骨折

緊急入院して、翌日7時間にわたる大手術

 

3ヶ月経って骨はほぼつながり

今、断絶した指を曲げる腱の再生段階

6月には、腱の移植手術が予定されています。

 

一般の外科では、対応出来ず

手術しても、指は曲がらない

妻が1時間以上かけて電話をかけまくって

探してくれた大阪中之島の関電病院 形成再建外科

指先無くなっても元通りになった若者にも出会い

本当にいい病院に出会えたね。っと笑顔で

最後まで諦めなかった妻への感謝

 

毎日書かねばと思っていたブログを開放し

これからは不定期で

お店のこと、庭、自然、健康、イベントなど

お伝えしていきたいと思います。

今後ともよろしくお願いします。