嚥下食、嚥下障害
2023年11月14日

一年に一度の夫婦👩‍❤️‍👨の節目を祝う不思議の国の結婚記念日のお祝い🎊今日は火曜日 アリスは定休日❣️黄金色に輝くアリスの森散歩🍁ぜひキャンプやディナー&ステイでお楽しみくださいね。🤗

おはようございます
今日のアリスの森の目覚めです。
No,2613

 

今朝は青空の広がる朝を迎えています。

 

暖かいお日さまの光が心地良いですよ。

 

今日は火曜日 アリスは定休日です。

 

不思議の国で結婚記念日のお祝い

 

結婚を決め、2人で準備した結婚式

2人で始めた生活が

子どもが産まれ、育てていく中で

慌ただしく過ごしてきて

ふと思い浮かべるとあれから

10年、20年、30年・・・

 

今年はちゃんとお祝いしよう❣️

 

そんなお二人のディナーの後のお祝いデザート

 

ぶどうのジュレ

オレンジバスケット

白いバラを赤く塗るレアチーズケーキ

いかれ帽子屋のチョコムースケーキ

時計うさぎのケーキと

ハートのシャインマスカットケーキでお祝い

 

アイシングクッキーにメッセージを込めて

結婚記念日おめでとうございます。🎊

 

一年に一度の夫婦の節目

ぜひお祝いくださいね。

 

今日のガーデン

 

今日は火曜日でアリスは定休日

ちょっと山の方に散歩してみました。

 

西側の森は朝日に照らされています。

 

野生の柿 ゴルボール大の小さな柿です。

 

沢の音が心地よく

 

森の中の木漏れ日の光

 

森が輝き始めます。

 

朝陽に照る小さな松

 

朝陽に透ける色づいた葉っぱ

 

山岳会が管理する湧水

とっても美味しい水です。

六甲山登山の休憩場所です。

 

見上げると黄金色の森

旅行会社はゴールデンシンフォニーと名付け

信州旅行に誘います。

 

帰ってくると駐車場のムクノキが

朝陽に輝いています。

 

アリスでのキャンプ

そしてディナー&ステイで

黄金色に輝く晩秋の森の散歩

ぜひお楽しみ頂ければ幸いです。

 

今日は火曜日

素敵な一日をお過ごしくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊

 

お知らせ

新登場 シェフアリスjrのイタリアンコース

詳しくはこちらをご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

新登場 ナイフを入れると黄身がとろーり🥚ハンプティダンプティのハンバーグ

詳しくはこちらをご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

CLUB Alice CAMP

https://clubalice-camp.com/

詳しくはこちらをご覧ください。

 
土日泊で17,600円(2人分)
とってもリーズナブルな設定です。

 

食前、食後の有馬温泉送迎プランも

ご用意しております。

できれば月に一度の森のひと時
お楽しみ下さいね。
 
 
 
シェフアリスjrの嚥下(えんげ)食がスタートします。 

 

詳しくはこちらをご覧ください。