キャンプ&ステイ
2023年09月27日

今日はアリス20周年&結婚42周年❣️新しいアリスと私たち夫婦の再スタートします。❣️キャンプやディナー&朝食ステイスタートします。❣️❣️さらに秋が深まる今日のアリスです。🤗

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,2564

 

今朝はうろこ雲広がる朝を迎えています。

 

アリス開業20周年&結婚42周年

 

今日は9月27日 

 

42年前 大阪肥後橋のYMCA教会で

結婚式を挙げ、ハワイに旅立った日

そして今、四人の息子達は全て巣立ち

来年1月には6人目の孫が産まれます。

今日から改めて、新しい2人の生活の

スタートを切ります。

 

そして20年前の今日は

アリスの開業届を提出した日です。

なんとか人里離れたこの地で

皆様のおかげで続けて来れました。

ありがとうございました。

 

何か記念イベントも考えましたが

今日は結婚記念日を優先させて頂く事にしました。

 

10月からは、クラブ西宮キャンプさんとタイアップした

クラブAliceキャンプがオープンします。

 

それと合わせて、子供達が巣立った空き部屋を利用して

ディナー&朝食ステイを始めます。

設備の整った宿泊施設ではございませんので

宿泊料は頂かず、お食事代でお泊りいただけます。

有馬温泉にご入浴いただいた後にディナー

ゆっくりお酒もお楽しみくださいね。

朝起きて、アリスの森のお散歩、そしてご朝食

ぜひ都会近の森のひと時をお楽しみくださいませ。

 

キャンプとアリスのステイ

ご興味のある方はお気兼ねなくお問い合わせくださいね。

20周年を機に今日から

新しいアリスのスタートです。

 

今日のガーデン

 

アジサイの葉の中からパフビューティ

 

ピンクスワニー

 

ローゼンドルフシュパリスホープ

 

ジェーンオースティン

 

庭の4箇所で香り漂うジンジャーリリー

 

タカサゴユリ

 

菊芋の花

 

ラベンダーセイジ

 

チェリーセイジとツユクサ

 

姫りんごが赤く色づいてきました。

 

秋が深まる不思議の国の花園です。

 

今日は水曜日

素敵な一日をお過ごしくださいね。❣️

アリスのかわいいから祈っています。🙏

今日もありがとう。😊