スタッフブログ
2023年09月22日

開業20周年を記念し秋分を機にランチメニューを改定しました。メインもケーキも選んでカスタマイズお楽しみくださいね。❣️秋色の深まる不思議の国の花園です。🤗

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,2559

 

今日は曇り空の朝を迎えています。

 

暦は秋分

秋分(しゅうぶん)とは、春分と同じように、

太陽が真東から昇り真西に沈む、

昼と夜の長さが同じになる日のこと。

秋分の日を中心とした一週間が秋のお彼岸です。

これからしだいに秋が深まっていきます。

 

ランチメニューを改定しました。

 

9月27日でアリスは開業20周年を迎えます。

それに先立って、本日、秋分を機に

ランチメニューを改定しました。

 

前菜とデザートを省いた軽めのランチセット

そしてお手軽コース

常連さんもおすすめのビーフシチューのおすすめコース

メインメニューを選べるようにしました。

季節ごとに入れ替わるメニューをお楽しみくださいませ。

 

実りの秋のランチ 9月22日〜10月30日

              価格は税サ込み

選べるメインランチセット  2,200円

かぼちゃのポタージュ

不思議の国のパフェサラダ

選べるメイン一品

  肉汁ジュワッと手作りハンバーグ(パン付き)

       ふわトロオムライス

  赤ワイン煮込みの黒毛和牛贅沢カレー +400円

  鯛の香草パン粉焼き         +1,300円

  8時間煮込んだ黒毛和牛ビーフシチュー +1,300円

カフェ

✳︎お誕生日、記念日等アニバーサリープランはご利用頂けません。

 

お手軽ランチコース   3,000円

季節の前菜盛り合わせ

不思議の国のパフェサラダ

選べるメイン一品

  肉汁ジュワッと手作りハンバーグ(パン付き)

       ふわトロオムライス

  赤ワイン煮込みの黒毛和牛贅沢カレー +400円

選べるケーキデザート

カフェ

 

アリスおすすめコース    4,200円

季節の前菜盛り合わせ

不思議の国のサラダ

選べるメイン一品

  鯛の香草パン粉焼き         

  8時間煮込んだ黒毛和牛ビーフシチュー 

選べるケーキデザート

カフェ

 

お好みのメインもケーキもお選びいただいて

カスタマイズしたランチで

ご家族水入らずのひと時をお楽しみくださいね。

 

今日のガーデン

 

入り口の看板を飾るジャルダンドゥレソンヌ

 

チーク

 

ローゼンドルフシュパリスホープ

 

ヨハネパウロ2世

 

モーティマサックラー

 

白いジンジャーリリー

 

オレンジのジンジャー

 

白いシュウメイギク

 

ピンクのシュウメイギク

 

セイタカアワダチソウにも花穂

 

さらにまた一歩秋が深まる不思議の国の花園です。

 

今日は金曜日

素敵な一日をお過ごしくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。

今日もありがとう。😊