アフタヌーンティー
2023年08月31日

お二人で楽しまれたアフタヌーンティー🐻🍰思わず”かわいい”と声が出る瞬間をお楽しみくださいね。❣️また一歩秋が近づく不思議の国です。🤗

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,2537

 

 

今朝は曇り空の朝を迎えています。

お昼前には晴れてくる予報です。

 

不思議の国のアフタヌーンティー

 

お二人で楽しまれたアフタヌーンティー

 

くまのシャインマスカットロール

いかれ帽子屋のチョコムースケーキ

白いバラを赤く塗るレアチーズケーキ

スイートポテトのラップうさぎ

世界一美味しいスコーン

季節のフルーツ

5種のセイボリーを

アリスのかわいい食器で楽しむ

不思議の国のひと時

 

思わず”かわいい!”と声が出ちゃう瞬間を

一度感じてみてくださいね。

 

今日のガーデン

 

ローズドゥサントネール

 

ギスレーヌドゥフェリゴンド

 

フィネス

 

あおい

 

ポンテローザ

 

はいから

 

鉄砲百合

 

山うどの花

 

落ち葉の中から原種のシクラメン

 

オレンジのジンジャーリリーの先が開く

 

また一歩秋が近づく不思議の国の花園です。

 

今日は木曜日

素敵な一日をお過ごしくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊