スタッフブログ
2023年08月14日

ご家族で楽しまれたお嬢さんのお誕生日のお祝い🎊只今アリスの料理が進化中。昨夜は庭の摘みたてハーブを使った真鯛のパン粉焼き。好評でした。❣️今日は雨待ちの不思議の国の花園です。🤗

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,2520

 

今朝は曇り空の朝を迎えています。

台風7号が忍び寄り、

明日早朝には潮岬辺りに上陸

大阪を直撃し

若狭湾に抜けて行きそうな予報です。

日照り続きの大地に恵みの雨ですが

大きな被害が出ない事を祈ります。

 

不思議の国のお誕生日会

 

ご家族4名さまで楽しまれた

お嬢さんのお誕生日

 

ランチの後のデザートでお祝い

 

抹茶ミルクプリン

オレンジバースデー&メロン

ライオンのスイートポテトロール

くまのシャインマスカットロール

白いバラを赤く塗るレアチーズケーキ

いかれ帽子屋のチョコムースケーキ

白うさぎのケーキと

ハートの女王陛下ティラミスでお祝い

 

アイシングクッキーにメッセージを込めて

SAKIさん

23歳のお誕生日おめでとう🎊

 

かわいいパテシエアリスのケーキで

お祝いしてくださいね。

 

只今進化中のアリスの料理

 

昨日のディナーのお魚料理

 

真鯛の庭の摘たてハーブのパン粉焼き

マッシュポテトのバラ仕立て

ハートとうさぎのかわいい人参添え

 

お客様からも好評でした。

まだまだ進化しますよ。

お楽しみにしてくださいね。

 

今日のガーデン

 

雨待ちのピラミッドアジサイ

 

一際目立つポンテローザの赤さ

 

フラワーカーペットローズアンバー

 

ギスレーヌドゥフェリゴンド

 

クロッカスローズ

 

てまり

 

はつね

 

ピエールドゥロンサール

 

株元から咲いたアナベル

 

八重のアジサイ

 

今日も花を咲かせる不思議の国の花園です。

 

今日は月曜日

素敵な一日をお過ごしくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊