アフタヌーンティー
2023年08月11日

選べるケーキにくまちゃんのシャインマスカットのロールケーキ登場🐻暑いお盆は涼しい国のアリスへ❣️小さい秋が始まった不思議の国の花園です。🤗

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,2517

 

今朝は曇り空の朝を迎えています。

今日は山の日で祝日

お盆休みのスタートですね。

 

お盆休みは涼しい国のアリスへ

 

連日熱中症警戒アラート発令中

そんな都会の暑さを逃れて

標高400mの西宮の軽井沢 

涼しい国のアリスへ避暑にお越しくださいね。

 

庭の奥にあるアリスの滝

ここに来ると日中でもひんやり

滝の音に癒されながら

マイナスイオンたっぷりの空気で深呼吸

しばしの暑さを忘れさせてくれます。

 

そしてアリスから50mほど歩けば

木陰広がる清流の地

水に触れるだけで、額の汗も引きます。

ぜひお子さまと川遊びもお楽しみくださいね。

 

そして夜は、涼しい国のアリスの

夕涼みディナー🍽

夕涼みバーベキュー🥩

夕涼みアフタヌーンティー🍰

 

ぜひ涼しい国のアリスのひと時を

お楽しみください。

お気兼ねなくお問い合わせ下さいませ。

tel 078(904)2603まで

 

くまちゃんのシャインマスカットロール登場

 

パテシエアリスが送る選べるデザートに

シャインマスカットが登場

かわいいくまちゃんのロールケーキ

 

他にもかわいいケーキがいっぱいありますよ。

ぜひお食事のデザート

アフタヌーンティー

ケーキセットでお楽しみくださいませ。

 

今日のガーデン

 

シアーシルク

 

アッサンブラージュ

 

ポンテローザ

 

マドモワゼルソンブハイ

 

ホワイトクイーンエリザベス

 

スノーグース

 

ピラミッドアジサイ

 

色褪せたダンスパーティーがシックに

 

元はブルーのアジサイも

 

そしてシュウメイギクに蕾

 

小さい秋が始まった不思議の国の花園に

迷い込んでくださいね。

 

今日は金曜日

山の日の祝日🎌

素敵な休日をお過ごしくださいね。❣

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊