アフタヌーンティー
2023年08月07日

3名さまで楽しまれたアフタヌーンティー🍰昨夜は、原爆の日に合わせて、竹灯篭に平和を願う会を開催❣️今日も花咲く不思議の国の花園です。🤗

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,2513

 

今日は曇り空の朝を迎えています。

今日は曇り時々雨の予報です。

 

暦は、立秋

暦は立秋(りっしゅう)の頃、

毎日暑い日が続きますが、

お盆明けには秋の気配が少しずつ感じられます。

この日から、季節の挨拶も暑中見舞いから

残暑見舞いに替わります。

 

昨日は竹灯籠で平和を願う会

 

昨日は、原爆記念日に合わせて

ピアノコンサートを行った愛ちゃん

夜はアリスで竹灯篭イベント

 

東京から、愛ちゃんとの縁を作ってくれた

ギフトに生きる石丸 弘さんも加わり

お話会も大盛り上がり

 

船坂の新人 竹職人 一生さんが協力してくれて

ディナーの後に竹灯籠に平和を願う

 

 

竹灯篭の美しさにもうっとりでした。

世界平和を願いましょう♪♪

 

不思議の国のアフタヌーンティー

 

3名様で楽しまれたアフタヌーンティー

 

いちじくロール

スイートポテトロール

フルーツロール

ハートの女王陛下のティラミス

いかれ帽子屋のチョコムースケーキ

白い薔薇を赤く塗るレアチーズケーキ

スイートポテトのラップうさぎ

世界一お祝いスコーン

5種のセイボリー

アリスのかわいい食器と共に過ごす

不思議の国のアリスの世界を

お楽しみ頂きました。

 

今日のガーデン

 

マダムイサークペレーレ

 

フェアリーレッド

 

エメラルドアイル

 

グラスアンアーヘン

 

クロッカスローズ

 

フィネス

 

ヘメロカリス

 

裏庭のアジサイ

 

遅刻のアナベルの白さが目立ちます。

 

今日も色んな花咲く不思議の国の花園に

迷い込んでくださいね。

 

今日は月曜日

素敵な一週間になりますように❣

アリスの森から祈っています。🙏

  • 今日もありがとう。😊