アフタヌーンティー
2023年07月26日

昨夕はテラスですき焼き🍻8時前で気温は25℃❣️涼しい国のアリスの夕涼みディナーやバーベキューをお楽しみくださいね。🤗

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,2501

 

今日から5,000回に向けて再スタートです。

お付き合いくださいね。

 

今朝は青空の広がる朝を迎えています。

今日の都会は軒並み35℃越えの予想気温

くれぐれも熱中症にはお気をつけくださいね。

 

暑い夏は、涼しい国のアリスへ

 

今日の都会は軒並み35℃越えの予想気温

そんな都会の暑さを逃れて

標高400mの西宮の軽井沢 

涼しい国のアリスへどうぞ

 

アリスから50mほど歩けば

木陰広がる清流の地

 

こんな浅い川なので、小さなお子様にも安心です。

水は冷たく、汗も引きます。

海じゃ無いので水に濡れても乾けばOKです。

 

昨日のアリスは定休日

夏の休みの日の恒例のテラスですき焼き

ウグイスやひぐらしのバックミュージック

月を眺めながらそよ風が心地いい

 

8時前には既に気温は25℃

 

涼しい国のアリスの

夕涼みディナー🍽

夕涼みバーベキュー🥩

夕涼みアフタヌーンティー🍰

お楽しみくださいね。

 

 

ぜひ涼しい国のアリスのひと時を

お楽しみくださいね。

お気兼ねなくお問い合わせ下さいませ。

tel 078(904)2603まで

 

今日のガーデン

 

カサブランカのとってもいい香り

 

エントランスでお迎えします。

 

エメラルドアイル

 

 

クロッカスローズ

 

 

アリスターステラグレイ

 

ジャルダンドゥレソンヌ

 

モーティマサックラー

 

ピラミッドアジサイ

 

ダンスパーティー

 


アガパンサス

 

今日も色んな花咲く不思議の国です。

 

今日は水曜日

素敵な一日をお過ごしくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊