スタッフブログ
2023年07月16日

ご家族で楽しまれた奥様のお誕生日会🎊昨夜は7名さまの夕涼みバーベキューパーティー🥩🎉今日も花咲くアリスへ避暑にお越しくださいね。🤗

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,2491

 

深夜の雨が上がって

今朝は青空の広がる朝を迎えています。

今日の都会は暑くなりそうですね。

 

不思議の国のお誕生日会

 

ご家族で楽しまれた奥様のお誕生日のお祝い

ランチの後のデザートでお祝い

 

抹茶ミルクプリン

オレンジバスケット

ハリネズミのチョコロールケーキ

うさぎのフルーツロールケーキ

いかれ帽子屋のチョコムースケーキ

白うさぎのケーキと

ハートのレアチーズケーキでお祝い

 

アイシングクッキーにメッセージを込めて

RIKOさん

お誕生日おめでとう🎊

 

年に一度のお誕生日を

不思議の国のかわいいケーキで

お祝いしてくださいね。

 

梅雨が明けたら涼しい国のアリスへ

 

梅雨明け目前の今日この頃

都会の蒸し暑さが増し増し増し

 

そんな暑さを逃れて

西宮の軽井沢 涼しい国のアリスへ

 

昨夜は7名さまの夕涼みバーベキュー

料理の写真撮り忘れで

焼く前の新人バーベキューコンロ

 

昨日は風が強く、お食事は中で

シェフが焼き上げてお席にお持ちする

本格アメリカンバーベキューを

お楽しみくださいね。

 

詳しくはこちらをご覧ください。

 

今日のガーデン

 

ブルーフォーユー

 

ソレイユ

 

ローズドゥモリナール

 

ジャルダンドゥレソンヌ

 

スヴェニールドゥフランソワゴーラン

 

ホワイトクイーンエリザベス

 

カシワバアジサイは根本が色づき

 

ダンスパーティーはシックな色合いに

 

ヤブカンゾウは盛りに

 

アガパンサス

 

今日も色んな花咲く不思議の国の花園に

迷い込んでくださいね。 

 

今日は日曜日

素敵な休日をお過ごしくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊