スタッフブログ
2022年08月16日

アリス好きの奥様に選んで頂いた結婚一周年記念日のお祝い🎊今日16日火曜日は営業します。‼️今日も色んな花咲く不思議の国の花園に迷い込んでくださいね。🤗

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,2160

 

今朝は曇り空の朝を迎えています。

 

それでも東の空の雲間から神々しいお日さま光

今日も都会は猛暑の予報

くれぐれも熱中症にはお気をつけくださいね。

 

今日のアリスは営業しています。

明日17日〜19日の3日間

夏休みをいただきます。

 

不思議の国の結婚一周年記念日

 

不思議の国のアリス好きの奥様に

一周年記念日に選んでいただいたアリス

 

ディナーの後のデザートでお祝い

 

薔薇のジュレ

オレンジバスケット

シャインマスカットのロールケーキ

いかれ帽子屋のチョコムースケーキ

白うさぎのケーキと

ハートのレアチーズケーキでお祝い

 

アイシングクッキーにメッセージを込めて

 

結婚一周年記念日おめでとう🎊

末永くお幸せに❣

 

色んな小道具ご持参の上

たくさんのお写真を撮られていました。

 

ぜひインスタ映えするお写真も

撮りにお越しくださいね。

 

今日のガーデン

 

開きかけのかわいい

てまり

 

モーデンブラッシュ

 

真っ赤に輝くポンテローザ

 

フェアリーレッド

 

ひさみ

 

粉鐘楼

 

ブルーフォーユー

 

ムラサキツユクサ

 

ピンクのフロックス

 

シュウメイギク

 

今日も色んな花咲く不思議の国の花園に

迷い込んでくださいね。

 

今日は火曜日

素敵な一日をお過ごしくださいね。❣

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊