スタッフブログ
2022年08月15日

コロネで遅くなった入学祝い🎊今日のランチは満席です。🙇‍♂️明日は営業❣️17日〜19日は休業します。❗️今日も色んな花咲く不思議の国の花園です。🤗

おはようございます。

今日のアリスの森の目覚めです。
No,2159

今朝は、薄いカーテン越しのような

青空の広がる朝を迎えています。

 

そんな薄い雲を通して東の森から

神々しいお日さま光が放たれています。

今日も都会は猛暑の予報

くれぐれも熱中症にはお気をつけくださいね。

 

今日のランチは満席です。

明日 16日火曜日は営業します。

17日水曜日〜19日金曜日は休業します。

 

ちょっと遅くなった入学祝い

 

コロナで送れた入学のお祝い

ご家族で息子さんの大学の入学祝い

夏休みに入って、やっと実現

 

ランチの後のデザート

 

抹茶のジュレ

オレンジバスケット

レモンケーキ

抹茶のパウンドケーキ

スイートポテトのロールケーキ

シャインマスカットのロールケーキ

白うさぎのケーキと

ハートのレアチーズケーキでお祝い

 

アイシングクッキーにメッセージ込めて

今さら入学祝いではねっということで

 

学校生活楽しんでね。🎊

 

やっぱりお祝いの家族の集まり

いいですね。

 

今日のガーデン

 

一日で色濃くなった

ひさみ

 

ローズ ドゥ モリナール

 

はいから

 

シアーシルク

 

イエローエタニー

 

ガブリエル

 

ダボンダンス

 

ピラミッドアジサイはまだまだ盛り

 

ニラの花

 

紅葉も始まる秋色の

カシワバアジサイ

 

今日も色んな花を咲かせる

不思議の国の花園です。

 

今日は月曜日

お盆休み真っ最中ですね。

今日も素敵な休日をお過ごしくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊