お誕生日・結婚記念日
2011年11月23日

幸せ色の国のアリスより 今日のお誕生日のお祝い ご家族からお子さんお二人へのお祝いと彼から彼女へのお祝い

 

夜半から雨が降り出しました。

でも昼間の雨の予報が天気持ちましたね。

有馬の紅葉にたくさん来られたようですね。

月曜日の「おはよう朝日です」ご覧になった方もいらっしゃいました。

そんなアリスにお誕生日のお祝いのお客さま

Photo
一組目は

昨年もお越しになった「まゆちゃんとなおきくん」

バラはてまり 二郎いちごで飾りました。

いま本当にいちご 美味しいです。

 

もう一組は

Photo_4
彼から彼女へのプレゼント

「やっちゃん お誕生日おめでとう」

すてきなお二人に乾杯!

 

今日はちょっとハードでした。

今から北神戸の唐櫃(からと)温泉に行って疲れ飛ばしてきます。

http://www.kanokospa.com/