スタッフブログ
2016年10月10日

10月10日 アリスの森の目覚めです。

 

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。

20161010105035.jpg 朝日が家の窓に反射して芝生を照らす光の技

20161010105116.jpg 先日亡くなったソニアリキエルの名がついたバラ

2016101010523.jpg そしてススキ

20161010105247.jpg秋が深まってきています。

今日この私のfacebookを見られた方
その全ての方は、今朝目覚められました。
ソニアリキエルは目覚めることはできませんでした
でも私たちは今朝目覚めた。
これ以上の奇跡があるでしょうか?

「人生には2通りの生き方しかない。
ひとつは、奇跡など何も起こらないと思って生きること。
もうひとつは、あらゆるものが奇跡と思って生きること。」
byアインシュタイン

今生きている、それ自体が奇跡です。
この奇跡に感謝して、今日という日を楽しみましょうね