神社・寺
2021年12月29日

宝塚歌劇団 星組 咲城けいさんからお便りいただきました。🥰今年も余すところ後3日、身も心も清めてお正月を迎えましょうね。🤗

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,1929

今朝は曇り空の朝を迎えています。

寒さは、少し和らいだ感じです。

 

今年も余すところ後3日

 

数秘学の先生からの情報では

今年最後にやっておきたい事

①年内詣

②靴磨き

③お風呂西宮植物を入れる

 よもぎ、ゆずなど

 

身も心も清めてお正月を迎えましょうね。

 

宝塚歌劇団 星組 咲城けいさんからお便り

 

彼女のお父さんとは

20年近く前に

西宮商工会議所の起業家セミナーで

一緒に学び起業した仲間

 

その頃小さかったお子さんが

今や、宝塚ジェンヌで活躍中

 

これからの活躍が楽しみです。

 

今日のガーデン

 

チークが大きく開き

 

凍結から回復した

イエローエタニー

 

そして

ローズドゥモリナール

 

剪定前の最後の勇姿です。

 

今日は水曜日

素敵な一日をお過ごしくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊