アフタヌーンティー
2021年12月19日

不思議の国は、お誕生日のお祝い続き❤️かわいいケーキでお祝いしてくださいね。🤗さすがの寒波で霜柱❄️それでも冬薔薇咲いてくれています。🥰

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,1919

 

今朝は青空の広がる朝を迎えています。

西高東低の冬型の気圧配置で

冷え込んだ朝を迎えています。

 

 

東の森から神々しいお日さまが

冷え込んだ森に暖かい光を放っています。

冷たい凜とした空気の中で

お日さまの温かい光

とっても気持ちがいいですよ。

 

不思議の国のお誕生日会

 

ご家族6名さまで楽しまれたお誕生日会

 

お食事の後のデザートでお祝い

 

ぶどうのジュレ

オレンジバスケット

シャインマスカットのロールケーキ

いちごのロールケーキ

スイートポテトのロールケーキ

いかれ帽子屋のチョコムースケーキ

抹茶のパウンドケーキ

白いバラを赤く塗るレアチーズケーキ

 

白ウサギのケーキと

2段のハートのフルーツケーキ

でお祝い

 

YUKAさん

お誕生日おめでとう🎊

 

不思議の国のお誕生日プチアフタヌーティー

 

4名さまのお誕生日女子会

 

ランチの後のデザートをグレードアップ

通常のデザートにスコーンを加えて

ケーキスタンドにデコレーションして

プチアフタヌーティーでお祝い

 

いかれ帽子屋のチョコムースケーキ

スイートポテトのロールケーキ

白いバラを赤く塗るレアチーズケーキ

紅茶のパウンドケーキ

白ウサギのケーキがお祝い

 

AYAKAさん

お誕生日おめでとう🎊

 

今日のガーデン

 

庭を歩くとパリッパリという音

そう 霜柱

さすがの寒波ですね。

 

それでもめげずに

イエローエタニーが咲いています。

 

マダムカロリーヌテスツゥーも

新しいつぼみを開かせています。

 

そして

 

シアーシルク

 

こんな寒さの中で咲く

不思議の国の薔薇の花園に

迷い込んでくださいね。

 

今日は日曜日

素敵な休日をお過ごしくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊