アフタヌーンティー
2021年11月22日

昨日は、アフタヌーンティー&お誕生日会が3連発❣️幸せな一日でした。秋がさらに深まる不思議の国のひと時をお楽しみくださいね。明日、火曜日は祝日のため営業します。🤗

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,1892

 

今朝は雨空の11月下旬としては

暖かい朝を迎えています。

 

そして雨が止むと冬型の気圧配置に

明日から寒くなりそうな予報です。

 

暦は、小雪

 

小雪(しょうせつ)とは、

雪が降りはじめるころ。

まだ、積もるほど降らないことから、

小雪といわれたようです。

お世話になった方に、

感謝の気持ちを贈るお歳暮の

準備をする期間でもあります。

 

今年も余すところ40日

お歳暮、忘年会、クリスマス、お正月と

準備や何かと忙しくなりますね。

 

不思議の国のアフタヌーン&お誕生日会

 

昨日はアフタヌーンティー&お誕生日会

3連発

 

まずは、若い女性お二人で楽しまれた

アフタヌーンティー

 

仲良く

いかれ帽子屋のチョコムースケーキと

白いバラを赤く塗るレアチーズケーキ

そして白ウサギのケーキがお祝い

 

うままさん

お誕生日おめでとう🎊

 

ご家族で楽しまれた
アフタヌーンティー

 

お子さんはキッズプレート

ご夫妻とお母さんはアフタヌーンティー

 

いかれ帽子屋のチョコムースケーキ

白いバラを赤く塗るレアチーズケーキ

抹茶のパウンドケーキ

チョコパウンドケーキ

白ウサギのケーキがお祝い

 

お母さん

お誕生日おめでとう🎊

 

さらに

ご夫妻で楽しまれた
アフタヌーンティー

 

いかれ帽子屋のチョコムースケーキ

白いバラを赤く塗るレアチーズケーキ

いちごのロールケーキ

白ウサギのケーキがお祝い

 

HARUNAさん

お誕生日おめでとう🎊

 

昨日はハッピーな一日でした。

 

今日のガーデン

 

はいから

 

マダムカロリーヌテスツゥー

 

ほほえみ

 

グラスアンアーヘン

 

アリスの滝は彩られ

 

滝のテラスは落ち葉でふかふか

 

晩秋の不思議の国のひと時を

お楽しみくださいね。

 

今日は月曜日

明日、火曜日は祝日で営業します。

明後日、水曜日は休業です。

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊