スタッフブログ
2021年10月25日

食欲の秋、スキレットで焼くハンバーグも美味しい不思議の国のバーベキューはいかが?不思議の国の秋をお楽しみくださいね。🤗

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,1874

 

今朝は、雨の朝を迎えています。

明日は天気が回復する予報です。

 

不思議の国のバーベキュー

 

ご夫妻とお嬢さん3名さまで

楽しまれたバーベキュー

 

豚ロース、鶏もも、牛肩ロース

米ナス、ポテト、フランクフルト

 

そしてお嬢さんのご要望の

ハンバーグ

スキレットでソースもグツグツ

 

とっても美味しそう

新メニューになりそうです。

 

今日のガーデン

 

寒くなって、なかなか開けない

マダムカロリーヌテスツゥー

 

秋のフェアリー

色鮮やかです。

 

チェリーセイジ

かわいいですね。

 

そろそろ見納めの

ヘメロカリス

 

さらに秋深まる不思議の国の花園に

迷い込んでくださいね。

 

今日は火曜日

素敵な一週間をスタートしてくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊