アフタヌーンティー
2021年10月19日

今日は火曜日、アリスは定休日です。秋が深まる不思議の国のひと時をお楽しみくださいね。

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,1868

 

今朝は、雲の多い朝を迎えています。

 

今日は火曜日

アリスは定休日です。

 

不思議の国のアフタヌーンティー

 

母娘で楽しまれたアフタヌーンティー

 

いかれ帽子屋のチョコムースケーキ

スイートポテトのロールケーキ

白いバラを赤く塗るレアチーズケーキ

スイートポテトの白ウサギ添え

 

中はしっとり外はカリッと

焼きたての 

世界一美味しいスコーン

とともにお楽しみくださいね。

 

今日のガーデン

 

ひさみが

何とも言えない色合いに!

曇り空の中で

かぐや姫のように光って見えます。

 

ガブリエル

明日は開いているかな?

 

ローゼンドルフ シュパリスホープ

少し厚めのしっかりした花びらです。

 

黄色く色づいた

ヤマイモのツル

ムカゴも育っています。

 

秋が深まる不思議の国のひと時

お楽しみくださいね。

 

今日は火曜日

素敵な一日をお過ごしくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊