アフタヌーンティー
2021年10月16日

ザクロが弾けたよ🎊美味しいものいっぱいの実りの秋🍁幸せですね。❣️不思議の国の秋のひと時をお楽しみくださいね。🤗

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,1865

 

今朝も青空の広がる朝を迎えています。

 

東の空から光のシャワーが

森に放たれています。

 

不思議の国のアフタヌーンティー

 

祖母、母、娘の母娘三代で

楽しまれたアフタヌーンティー

 

白いバラを赤く塗るレアチーズケーキ

いかれ帽子屋のチョコムースケーキ

ハロウィンかぼちゃのモンブラン

シャインマスカットのロールケーキ

スイートポテトのロールケーキと

白ウサギ添え

 

もちろん世界一美味しいスコーンを添えて

 

秋の昼下がりのテラスで

お楽しみいただきました。

 

 

ザクロが弾けたよ!

っとメールをもらって早速収穫に

 

孫っちが絵本で見て食べたいと

言い出したザクロ

 

天理教有馬口分教会の岡さんの庭のザクロ

ザクロ弾けたとのお知らせ

 

早速孫っち誘って岡さんのお庭へ

いっぱい実っています。

 

パカっと弾けたザクロ

 

真っ赤に熟したザクロの実

完熟で甘い

孫っち貪っていました。

 

実りの秋

美味しいものいっぱいで幸せですね。

 

今日のガーデン

 

てまり

 

ソワイユ

 

ジンジャーリリーは

新しい花芽から咲かせています。

 

今日も不思議の国の秋のひと時

お楽しみくださいね。

 

今日は土曜日

素敵な週末をお過ごしくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊