アフタヌーンティー
2021年09月17日

不思議の国のアフタヌーンティー🍰風の大久保さんの訃報に悲しみ😭秋の庭を愛でる日々です。

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,1835

 

今朝は、曇り空の朝を迎えています。

今日は、台風14号が

九州から関東にかけて横断して

雨と強風をもたらします

十分にご注意くださいね。

 

風の大久保さんの訃報

 

フォークグループ世代を築いた

「風」

かぐや姫を解散した伊勢正三と

デュオを組んだ大久保一久

 

13日に訃報の知らせ

デビュー曲「22才の別れ」

よく口ずさんだものです。

 

シェフアリスが22才になる前に

結婚した私たち

もうすぐ40年を迎えます。

 

そんな同じ時代を生きてきた大久保さん

未だ70才

寂しいものですね。

お悔やみ申し上げます。

 

不思議の国のアフタヌーンティー

 

若いカップルで楽しまれた

アフタヌーンティー

 

スイートポテトのロールケーキ

ハートの女王さまのティラミス

白いバラを赤く塗るレアチーズケーキ

いちじくのロールケーキ

スイートポテトの白ウサギ添え

 

世界一美味しいスコーンと

サンドイッチをどうぞ

 

今日のガーデン

 

ピンクスワニー

 

ボレロ

 

ホワイトクイーンエリザベス

 

 

フロックスとシュウメイギク

 

ジンジャーリーリーとシュウメイギク

 

菊芋の花が咲き出しています。

 

今日も不思議の国の花園に

迷い込んでくださいね。

 

今日は金曜日

素敵な週末をお過ごしくださいね。❣

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊