スタッフブログ
2021年07月30日

今年の初みょうがを収穫!「アリスお帰り」とアリスのドレス👗でお嬢さん🥰今日も色んな花咲く不思議の国の花園に迷い込んでくださいね。

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,1786
 

今朝も青空の広がる朝を迎えています。

今日も暑くなりそうですね。

 

初みょうが

 

今年、手入れが出来ずに

草ぼうぼうのキッチンガーデン

少しずつ草を刈って

ようやくたどり着いたみょうが畑

 

雨が降らずにカラカラ畑

それどもいたよ ほらッ

 

チョッピリ収穫

そうめんに付け合わせしましょう!

 

アリス お帰り!

アリスに行くなら

アリスのドレスでっと

わざわざ着てお越しいただいた

かわいいお嬢さん

 

アリスのガーデンが

ほんと不思議の国になりました。

 

今日のガーデン

 

朝日に向かって

モーティマサックラー

 

アメジストバビロン

 

アイズフォーユー

 

ホワイトジャックカルティエ

 

ローズドゥモリナール

 

妖精フェアリー

 

盛りのカサブランカ

 

そろそろ終演の

ヘメロカリス(デイリーリリー)

 

今日も色んな花咲く不思議の国の花園に

迷い込んでくださいね。

 

今日は金曜日

素敵な週末をお過ごしくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊