アフタヌーンティー
2021年07月26日

昨日はアフタヌーンティーやディナーでお誕生日のお祝い🎊今日のアリスは臨時休業です。🙇‍♂️カサブランカ香る不思議の国の花園です。

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,1782

 


今朝も青空の広がる朝を迎えています。

今日はちょっぴり気温が下がりそう。

 

明日は、東日本を大風8号が

駆け抜けていく予報です。

 

今日、明日(定休日)の2日間
空調及び電気工事のため休業させていただきます。

 

不思議の国のアフタヌーンティー

 

ご夫妻とお嬢さんお二人

お嬢さんの誕生日のお祝いのため

合わせて4名さまで楽しまれた

アフタヌーンティー

 

いかれ帽子屋のチョコムースケーキ

白いバラを赤く塗るレアチーズケーキ

パイナップルのマリトッツオ

スイートポテトのロールケーキ

抹茶のパウンドケーキ

白ウサギのケーキがお祝い

 

SAYAKAさん

お誕生日おめでとう㊗️

 

不思議の国のお誕生日会

 

夜はご夫妻とお嬢さん

3名さまで楽しまれた

お誕生日ディナー

 

お食事の後のデザート

 

ぶどうのジュレ

オレンジバスケット

スイートポテトのロールケーキ

りんごのロールケーキ

白いバラを赤く塗るハートのレアチーズケーキ

白ウサギのケーキがお祝い

 

NAOさん

お誕生日おめでとう🎉

 

こんな豪華なお誕生日ケーキは初めて❣️

と、お喜びいただけました。

 

ぜひ、不思議の国で

お誕生日お祝いくださいね。

 

今日のガーデン

 

連日ですがやっぱり

フィネス

 

赤く色変わりした

チャールストンの三兄妹

 

赤い一重の

サラバンド

 

ピンクスワニー

かわいい

 

夏のてまり

 

香りが広がる

カサブランカ

30輪ほど咲いています。

 

遅れて咲き出した

ダンスパーティー

 

アガパンサスがほぼ全開

 

今日も色んな花咲く不思議の国の花園です。

 

今日は月曜日

素敵な一週間をスタートしてくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊