アフタヌーンティー
2021年07月25日

日陰が涼しい森のひと時❣️かわいいケーキがお待ちしています。🥰今日も色んな花咲く不思議の国の花園に迷い込んでくださいね。

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,1781

 

今朝は、雲の多い朝を迎えています。

予報は、晴れ時々曇りです。

夕立が欲しくなりますね。

 

不思議の国のアフタヌーンティー

 

女性四人で楽しまれたアフタヌーンティー

 

白いバラを赤く塗るレアチーズケーキ

いかれ帽子屋のチョコムースケーキ

ハートの女王様のティラミス

パイナップルのマリトッツオ

スイートポテトのロールケーキ

スイートポテトの白ウサギ添え

 

もちろん世界一美味しいスコーン

かわいいウサギのフレッシュクリームで

 

トランプのサンドイッチも勢揃い

 

暑さを逃れて森のティータイム
ぜひお楽しみくださいね。

 

今日のガーデン

 

まだまだ咲きます

夏のフィネス

 

赤くなった花の間から

咲き始めの黄色い花が割り込んだ

チャールストン

 

クロッカスローズも再び

 

ミントが花を咲かせ

 

カサブランカが

香りを漂わせています。

 

今日も色んな花咲く不思議の国の花園に
迷い込んでくださいね。

 

今日は日曜日

四連休も最終日

今日も素敵な休日をお過ごしくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊