アフタヌーンティー
2021年03月29日

昨日もアフタヌーンティーや合格祝いなどで賑わったアリスです。🥰ガーデンでは忘れな草が咲き始めました。春ですね。❣️

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,1661

 

今朝は、かすみ雲が広がる

青空に向かう朝を迎えています。

 

東の森からは、神々しい光が

芽吹きの森に放たれています。

今日は、快晴になる予報です。

 

不思議の国のアフタヌーンティー

 

夕方に女性お二人で楽しまれた

アフタヌーンティー

 

いちごのロールケーキ

スイートポテトのロールケーキ

ハートの女王様のティラミス

白いバラを赤く塗るレアチーズケーキ

スイートポテトの白ウサギ添え

 

夕暮れ時のティータイム
ごゆっくりお話しされていましたよ。

 

不思議の国の合格祝い

 

同い年の従姉妹のお二人

両ご両親と祖父母さんから

高校合格のお祝い

 

ランチの後のデザート

 

イチゴミルクプリン

オレンジバスケット

いちごのロールケーキ

スイートポテトのロールケーキ

チョコのロールケーキ

抹茶のバウンドケーキ

白いバラのレアチーズケーキ

白ウサギのケーキがお祝い

 

MIWAさん

KURUMIさん

合格おめでとう

 

今日のガーデン

 

忘れな草が咲き始め

 

クリスマスローズと

八重のアネモネを従えて

カシワバアジサイが

芽吹き始めました。

 

春、春、春ですよ♪

 

今日は月曜日

素敵な一週間をスタートしてくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊