アフタヌーンティー
2020年12月01日

今日は12月1日、公智神社の月次祭へ行ってきました。「地の時代」から「風の時代」が始まります。 アリスのかわいいケーキを囲んで、語り合ってくださいね。

おはようございます。

今日のアリスの森の目覚めです。

No,1542

 

今朝は青空の広がる朝を

迎えています。

 

今日も神々しいお日さまが

森を照らしています。

 

今日は12月1日

 

恒例の公智神社に

今年最後の月次祭に

行ってきました。

先月を無事に過ごせた感謝と

今月の無事を願ってきました。

 

巷では、

「地の時代」から「風の時代」

が始まると言われています。

物と金から

人脈や情報に価値を置く時代に

変わるそうです。

 

コロナは、オンライン化を

一気に進めました。

 

語り継がれる祝詞は

子孫の代までも繁栄を祈っています。

子孫のためにも

新しい時代を

楽しみましょうね。

 

不思議の国のアフタヌーンティー

 

若い女性お二人の

アフタヌーンティー

 

スイートポテトのロールケーキ

りんごの薔薇ケーキ

抹茶のケーキ

白いバラを赤く塗るレアチーズケーキ

 

チシャ猫のスイートポテトと

アリスとトランプ兵の

チョコプレート添え

 

かわいいケーキ

楽しんでいただきました。

 

今日は火曜日

アリスは定休日です。

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね。

アリスの森から祈っています。

今日もありがとう。