アフタヌーンティー
2020年03月07日

白いバラを赤く塗るトランプ兵のレアチーズケーキ🍰 アリスのアフタヌーンティーバージョンアップ第二弾❣️

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。No,1271

今朝も青空の広がる朝を迎えています。

 

 

芽生えの森に暖かい光が

注がれています。

 

森の中に佇むと

樹間から

神々しい光が差し込んでいます。

 

今日も素敵な一日が始まりました。

今日を楽しみましょうね。

 

🎊昨日は、誕生日は絶対アリス❗で
という堂本さんのお誕生日のお祝い🎉

昨日は

お母さんと

休校の小学生のお嬢さんお二人

妹さんと息子さん

6人でのお祝い🥂

 

NATUKOさん❣

お誕生日🎊おめでとう㊗

 

 

 

🎂パテシエアリスの新作ケーキ第二弾

先日のいかれ帽子屋の

チョコレートケーキ

 

 

に引き続き

アリスのアフタヌーンティーの

バージョンアップ

 

今度は

 

白いバラを赤く塗るトランプ兵🃏の

レアチーズケーキ

 

 

白いバラのレアチーズケーキに

イチゴシロップがけ🌹

トランプ兵のチョコプレート添え♥️♠️♦️♣️

近日公開

お た の し み に ね❣

 

 

🥀今日のガーデン

アネモネのお目覚め👁です。

 

もうすぐ、

アネモネ合唱団の歌声が響きますよ。❤

 

ヒマラヤユキノシタの

花数が増えてきました。

 

もうすぐ花首が伸びてきます。

 

 

もう春ですよ。❗❗❗

 

春の訪れと共に

コロナ騒動が収束するように

祈りましょうね。🙏

1人でも多くの人が祈れば叶います。

 

🗓今日は土曜日

素敵な週末をお過ごしくださいね。❣

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊