スタッフブログ
2020年02月19日

[今朝は六甲保養荘]2020年2月19日今日のアリスの森の目覚めです。No,1254

おはようございます。

今日のアリスの森の目覚めです。No,1254

今朝は、六甲保養荘で朝を迎えています。

甲山を眼前に、大阪から神戸を一望するパノラマ

そんな所が、アリスから車で🚗7〜8分

冬休みの昨日今日のアリス

温泉♨に入って、ゆっくり休息させて頂きました。

夕方の空

 

夜の夜景

 

曇っているので帯状に伸びる朝焼け

それぞれのパノラマを楽しませてくれました。

昨日のお泊まりは、私たち以外は

みんな常連さん

毎月楽しみに来られているそうです。

夕食も有馬温泉の旅館のような豪華さはなくとも

優しい味付けのお料理がたっぷり並びます。

風呂上りのビール🍺やお酒🍶が進みました。

遠くに旅するのもいいけれど

近場でゆっくり過ごせる

こんな保養荘が兵庫には

篠山、淡路、赤穂、加西にもあります。

近場でのんびり、ゆったり

心と体に保養してあげるのもいいですね。

🗓今日は水曜日

アリスは定休日ですが

素敵な一日をお過ごしくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう😊