スタッフブログ
2020年01月30日

2020年1月30日 今日のアリスの森の目覚めです。No,1234

おはようございます。

今日のアリスの森の目覚めです。No,1234

記念の1234

次、123・・・と数字が並ぶのは12345

天国から書かないといけないですね。


🗓暦は、大寒 末候 鶏始乳(にわとりはじめてとやにつく)

鶏が春の気を感じ、たまごを産み始める頃。
自然な状態の鶏は、日照時間が長くなるにつれ、
産卵率が上がっていくため、
春から夏にかけてたくさん卵を産みます。

そろそろ森の小鳥たちも飛び交う季節ですね。


🍪パテシエアリスのアイシングクッキー

花束💐を持つ熊🐻ちゃん

プレゼントに添えてみませんか❓


🥀今日のガーデン

昨日は、オールドローズのポールリカードの剪定

トンガリ帽子仕立て

ピンクの香りのいい花を咲かせてくれますよ。❣️

お楽しみにね。


クリスマスローズの蕾が膨らんできました。

そろそろ古葉を切り取る時期になりました。


ミニバラのほほえみ

植え替え前の最後の花です。

さぁ、春が待ち遠しくなって来ましたね。


🗓今日は木曜日

素敵な一日をお過ごしくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。