スタッフブログ
2020年01月17日

2020年1月16日 今日のアリスの森の目覚めです。No,1220

おはようございます。

今日のアリスの森の目覚めです。No,1220

今朝は曇り空☁️の朝を迎えています。

凍てつく程ではありませんが、
日差しがないと、やっぱり寒いですね。


昨日は、ピアニスト🎹の海賀千代さんと

世界的なバレリーナ💃針山愛美さんの

コンサートのプロモーションビデオの撮影をアリスで❗️


2002年
たまたま見ていた情熱大陸

十代前半で、単身ロシアのバレー学校に留学
その後ボリジョイバレー学校を主席で卒業

世界有数のバレーコンクールで受賞

それまで日本人(白人以外)に許されなかった
白鳥の湖の主役の座を得る。

そんな記憶が残っていた。

そのバレリーナが針山愛美さんだった。

その彼女が目の前に

感動‼️‼️

 

昨日は、朝晴れていたのに

午後は曇り、時々時雨れる天気

中の撮影が終わり、外での撮影を始めるやいなや

雲が切れ、お日さま照らしてくれる

神様の粋な計らい

白鳥の衣装を通す光が美しい

森の中の妖精が🧚‍♀️ホントに出てきたようだ。❣️

ドガが踊り子を描き続けた気持ちが分かる。

昨日は、幸福の一日をでした。感謝‼️


🗓今日は木曜日

素敵な一日をお過ごしくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。