スタッフブログ
2023年09月30日

不思議の国のよくがんばりました会🎂🎊昨日は中秋の名月🌕ススキ🌾とお月見団子でお月見さまをお出迎え❣️明日から10月さらに秋が深まる花園でs。🤗

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,2567

 

今朝は青空の広がる朝を迎えています。

 

昨夜は中秋の名月

 

東の森から満月のお月さまが登り

暗い森を明るく照らし出した頃

 

ススキとお月見団子を飾ってお出迎え

 

来年で廃業予定の長崎のまえけん茶で

お月見団子頂きました。

 

太陽が放った光が月に反射し

その光が地球に降り注ぐ

宇宙のエネルギーを頂きました。

 

不思議の国の激励会

 

ご家族ので楽しまれた激励会

ランチの後のデザートでお祝い

チョコプリン

オレンジバスケット

白い薔薇を赤く塗るレアチーズケーキ

くまのシャインマスカットロールケーキ

ライオンのスイートポテトロールケーキ

ハリネズミのチョコロールケーキ

白うさぎのケーキと

ハートのフルーツケーキでお祝い

 

アイシングクッキーにメッセージを込めて

もあちゃん

がんばったね🎊

 

何かあったらアリスでお祝い

ぜひお楽しみくださいね♪♪

 

今日のガーデン

 

ローズドゥサントネール

 

てまり

 

ローズドゥモリナール

 

レーゲンスベルグ

 

モンクール

 

キャンプテントの側で咲く

ジンジャーリリーとシュウメイギク

 

周りは枯れた中で咲いたアジサイ

 

椿の実が弾けます。

 

ヨウシュヤマゴボウの花〜実

 

ブラックミントの花 まん丸に咲きます。

 

明日から10月

さらに秋が深まる不思議の国の花園です。

 

今日は土曜日

素敵な週末をお過ごしくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊