キャンプ&ステイ
2023年09月28日

昨日はアリス開業20周年と結婚42周年の記念日🎊🎊3名さまで楽しまれたアフタヌーンティー🍰今はもう秋の不思議の国です。🤗

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,2565

 

今朝は曇り空の朝を迎えています。

 

暦は、秋分 次候 蟄虫坏戸

むしかくれてとをふさぐ

 

外で活動していた虫たちが

冬ごもりの支度をはじめる頃。

虫たちは秋冬が終わるのを、

約半年間も土の中で静かに待ちます。

そして、啓蟄の頃に再び姿を現します。

 

昨日アリス20周年と結婚42周年の記念日

 

20年前の結婚記念日にアリスの開業届けを提出

アリスも成人することが出来ました。

お祝いにと

 

同じ船坂を拠点とする

JIBの杉原社長とせっちゃんから

 

そしてこれからキャンプ場を協同していく

CLUB  ALICE (CLUB NISHINOMIYA CAMP)さんから

 

お祝いのお花を頂きました。

 

多くの皆さまに支えられながら

成人したアリスの門出です。

 

そして夜はひっそりと2人で

パテシエアリスのケーキを囲んで乾杯

42年間ありがとう。

そしてこれからも宜しく。

 

不思議の国のアフタヌーンティー

 

3名さまで楽しまれたアフタヌーンティー

白い薔薇を赤く塗るレアチーズケーキ

うさぎのいちじくロールケーキ

ハートの女王陛下のティラミスケーキ

ハリネズミのチョコロールケーキ

いかれ帽子屋のチョコムースケーキ

スイートポテトのラップうさぎ

世界一美味しいスコーンとフルーツ

5種のセイボリーと

アリスのかわいい食器で過ごす

不思議の国のひと時をお楽しみ頂きました。

 

誰もが笑顔になれる不思議の国のひと時

ぜひお楽しみくださいませ。

 

今日のガーデン

 

ピンクスワニー

 

ローゼンドルフシュパリスホープ

 

レーゲンスベルグ

 

てまり

 

ジャルダンドゥレソンヌ

 

アイズフォーユー

 

タカサゴユリ(テッポウユリ?)

 

原種のシクラメン

 

エントランスのジンジャーリリー

いい香りでお出迎えします。

 

盛りのシュウメイギク

 

今はもう秋の不思議の国の花園です。

 

今日は木曜日

素敵な一日をお過ごしくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊