スタッフブログ
2019年10月14日

10月14日 今日のアリスの森の目覚めです。No,1125

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。No,1125

今朝は、霧雨混じりの曇り空☁️の朝を迎えています。

白水山の頂上⛰は雲の中
今日の日中は雲の予報です。

台風最中の一昨日にスタートした
古代文字書家の中川麻希子さんの
「森の展覧会」を開催中です。

ピアノ🎹演奏とコラボした即興の書「月」
音楽にのって、雑念を祓われたエネルギー溢れる書

入り口入った正面で皆さまをお迎えしてくれています。
是非、出会ってくださいね。

今日も1時から中川さんが在店されています。

雨で根からいっぱい水を吸い込み
勢いついた森とともに
お楽しみいただけたら幸いです。

🥀今日のガーデン
バラも勢いづいてきています。

紫のあおい

淡いピンクのてまり

同じく淡いピンクで
雨でうつむき加減のダボンダンス

春ほど華やかではありませんが
さりげなく咲く秋バラが
嵐の後のガーデンを彩っています。

🍁みのりの秋ですね。
丹波地域は、今、黒枝豆がピークを迎えています。

アリスの森のクルミ
ちょっぴり見つけました。

 

 

秋の恵みに感謝

各地で秋祭りが行われていますね。

春に豊作を願い

秋に収穫を祝う

神とともに生きてきた日本人の習わしですね。

今日は月曜日 体育の日で休日
素敵な一日をお過ごしくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう😊