スタッフブログ
2023年08月10日

ご夫妻で楽しまれたご主人のお誕生日会🎂夕涼みディナー兼ねてお祝いしませんか❣️小さい秋が始まった不思議の国の花園です。🤗

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,2516

 

今朝は曇り空の朝を迎えています。

台風6号は朝鮮半島に向かいましたが

まだまだ雨は九州を襲っています。

被害が出ない事を願うばかりです。

 

不思議の国のお誕生日会

 

ご夫妻で楽しまれたご主人のお誕生日

ディナーの後のデザートでお祝い

 

抹茶ミルクプリン

オレンジバスケット&メロン

うさぎのいちじくロール

ハリネズミのチョコロール

白うさぎのケーキと

ハートの女王陛下のティラミスでお祝い

 

アイシングクッキーにメッセージを込めて

TAKASHIさん

お誕生日おめでとう🎊

 

ぜひ涼しい国の夕涼みディナーで

爽やかな風を感じながら

お誕生日お祝いくださいね。

 

今日のガーデン

 

はいから

 

ブルーフォーユー

 

フィネス

 

シアーシルク

 

ボレロ

 

ポンテローザ

 

ラベンダー

 

赤紫蘇

梅干しにカビが生えないのは

この赤紫蘇の抗菌力だそうです。

 

山ウドの花

 

ミヨウガが盛りの時期を迎えました。

 

小さい秋が始まった不思議の国の花園です。

 

今日は木曜日

素敵な一日をお過ごしくださいね。❣

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊