神社・寺
2023年08月09日

昨日は8月8日、ライオンズゲート最大日に六甲山神社にお参り⛩️臣くんへのサプライズバースデー🎊今日も花を咲かせる不思議の国の花園です。🤗

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,2515

 

今朝は曇り空の朝を迎えています。

 

昨日は8月8日 六甲山神社にお参り

 

8月8日はライオンズゲートの最大日

分かち合いの食事会を共にし

一緒に朝を迎えた弘&臣くんと一緒に

六甲山頂の六甲山神社にお参り

 

今、アリスに若い人たちが集まり

新しいプロジェクトを生まれ始めています。

その成功祈願を兼ねてお参りさせて頂きました。

 

臣くんのお誕生日会

 

六甲山神社に向かう車の中で

明日(今日8月9日)、誕生日なんだ!

という事で

 

賄いカレーランチに

サプライズケーキでお祝い

 

言ってみるもんだね!

そう、言わないと誰も分かんないもんね。

 

言って叶うことも叶わないこともあるけれど

言ってみることって大切ですね。

 

今日のガーデン

 

フィネス

 

粉鐘楼

 

アッサンブラージュ

 

ボレロ

 

クロッカスローズ

 

てまり

 

フェアリー

 

グラスアンアーヘン

 

ブットレア

 

春、新芽を楽しませてくれるタラの木

花を咲かせています。

 

今日も色んな花咲く不思議の国の花園です。

 

今日は水曜日

素敵な一日をお過ごしくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊