アフタヌーンティー
2023年08月05日

お二人で楽しまれたサマーアフタヌーンティー🍰暑さを忘れに西宮の軽井沢涼しい国のアリスのひと時をお楽しみくださいね。🤗

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,2511

 

 

今朝も青空の広がる朝を迎えています。

今日も熱中症警戒アラート発令中です。

 

暑い夏は、涼しい国のアリスへ

 

連日熱中症警戒アラート発令中

そんな都会の暑さを逃れて

標高400mの西宮の軽井沢 

涼しい国のアリスへ避暑にお越しくださいね。

 

庭の奥にあるアリスの滝

ここに来ると日中でもひんやり

滝の音に癒されながら

マイナスイオンたっぷりの空気で深呼吸

しばしの暑さを忘れさせてくれます。

 

そしてアリスから50mほど歩けば

木陰広がる清流の地

水に触れるだけで、額の汗も引きます。

ぜひお子さまと川遊びもお楽しみくださいね。

 

そして夜は、涼しい国のアリスの

メニュー一新した8月の夕涼みディナー🍽

  詳しくはこちらをご覧くださいね。

夕涼みバーベキュー🥩

夕涼みアフタヌーンティー🍰

 

ぜひ涼しい国のアリスのひと時を

お楽しみください。

お気兼ねなくお問い合わせ下さいませ。

tel 078(904)2603まで

 

不思議の国のアフタヌーンティー

 

お二人で楽しまれたサマーアフタヌーンティー

 

丸ごと一個の桃のタルト

たっぷりメロンのフルーツケーキ

爽やかなジュレ

うさぎのいちじくロール

スイートポテトのラップうさぎを添え

世界一美味しいスコーン

5種のセイボリー

アリスのかわいい食器で過ごす

不思議の国のひと時

 

みなさんもぜひお楽しみくださいね。

 

今日のガーデン

 

マダムカロリーヌテスツゥー

 

マダムイサークペレーレ

 

チーク

 

エメラルドアイル

 

フェアリー

 

フェアリーレッド

 

イエローエタニー

 

マドモワゼルソンブハイ

 

グラスアンアーヘン

 

ピラミッドアジサイは盛りです。

 

暑い夏でも花咲く不思議の国の花園に

迷い込んでくださいね。

 

今日は土曜日

素敵な週末をお過ごしくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊