男子厨房に入る
2023年06月22日

アリスの森の蛍の舞踏会絶賛公演中です。ディナーと共にお楽しみくださいね。❣️4名さまで楽しまれたアフタヌーンティー☕️🍰雨でも元気よく咲く今日の花園です。🤗

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,2467

 

今朝は雨空の朝を迎えています。

昼過ぎに雨があがる予報です。

 

アリスの森の蛍の夕べ

 

 

昨日も沢山の蛍が飛び交いました。

昨日もアリスの助っ人タカさんが

撮影して送ってくれた写真です。

撮影のコツを掴んだみたいで

とっても素敵な写真を撮ってくれました。

 

アリスから徒歩圏内での蛍の舞踏会

幻想的な蛍の光が川面を飛び交います。

都会からこんなに近くで見れる蛍

西宮市内からバスでも見に来れる船坂の蛍

 

ぜひアリスでディナーの後の蛍の舞踏会

ぜひお楽しみ下さいね。

 

ディナー 平日 お一人様 3,500円より

     土日 お一人様 5,500円より

ご用意しております。

お気軽にお問い合わせくださいませ。

tel 078(904)2603 まで

 

不思議の国のアフタヌーンティー

 

女性4名さまで楽しまれたアフタヌーンティー

 

うさぎのフルーツロール

ハリネズミのチョコロール

白い薔薇を赤く塗るレアチーズケーキ

スイートポテトの白うさぎ

アリスとトランプ兵のチョコプレートを添えて

世界一美味しいスコートフルーツ

5種のセイボリー

アリスのかわいい食器で

不思議の国のひと時をお楽しみいただきました。

 

ぜひ皆様も不思議の国のアフタヌーンティー

お楽しみ下さいね♪♪

 

男子厨房に入る
 

沢田研二主演映画「土を食らう12ヶ月」

妻に先立たれた作家の主人公が

雪深い一軒家で畑を耕し自炊する

41年間作り続けた妻に感謝を込めて

挑んだ料理作り138日目

 

昨夜は、揚げさばの木の芽和え

妻の名古屋土産の手羽先煮

味噌汁添えてビールで乾杯

今日も一日ありがとう。

 

今日のガーデン

 

雨空でも元気な花園

 

ラブ

 

ローズドゥサントネール

 

サラバンド

 

エメラルドアイル

 

ポンテローザ

 

マドモワゼルソンブハイ

 

少し色づき始めた白いアジサイ

 

雨で首を垂れるカシワバアジサイ

 

咲き始めたガクアジサイ

 

ヘメロカリスも全開です。

 

雨にも負けず色とりどりの花咲く

不思議の国の花園に迷い込んで下さいね。

 

今日は木曜日

素敵な一日をお過ごしくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊