アリスの森の景色
2011年09月11日

秋色のアリスより 秋晴れの青空 そして四季バラの「あおい」 たまには澄んだ世界に触れてみませんか?

 

爽やかに晴れ渡った今日の空

真っ青な空と真っ白な雲

澄み切った空気の北六甲の空

たまにはこんな空のもとでoffしてくださいね。

Photo

そしてガーデンのバラも少しずつ花を楽しませてくれています。

今日は「あおい」が咲いています。

Photo_2 強い日差しに耐えて咲いてくれています。

 

澄んだ空気、澄み切った青空、澄んだ水、澄んだ鳥や虫の音

すべてが皆さんを癒してくれます。

わずかの時間でも、そんな「澄」に触れてみてください。