アリス展
2022年08月30日

英国体験のために楽しまれたアフタヌーンティー🍰9月1日からアリス展を開催❣️ワークショップもぜひご体験くださいね。‼️エンドレス剪定で薔薇咲く不思議の国の花園です。🤗

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,2173
 

今朝は曇り空の朝を迎えています。

今日は一日曇りの予報です。

 

今日は火曜日 アリスは定休日です。

 

9月1日〜25日アリス展を開催❣️

 

15名の作家と20名のワークショップが繰り広げる

不思議の国のアリスの世界

一足早い秋の不思議の国の花園ともに

扉を開けて迷い込んでくださいね。

 

ワークショップご案内

 

 

ワークショップ日

9/10•11•23•24•25

♦︎たくさんの楽しいワークショップがアリス展を盛り上げてくれます

ぜひ、癒しのガーデンで、ほっこりとワークショップにご参加くださいね。

 

♣︎フラエク専門サロン&スクール

   CHAINON〜シェノン〜

次世代フラエク(ヘアーエクステ体験)

♣︎占いトンボ

 タロット・オラクル・手相

♣︎ローズガーデン〜薔薇のしずく〜

  ローズオイルのハンドマッサージ

♣︎mochico

  癒しの工作!

ヒンメリとレインボースティック

♣︎ケアビューティストKEIKO

 ケアネイル&カラーハンドトリートメント

♣︎ヒトトミライ

潜在意識丸見え「チャームキャスティング」

潜在意識書き換え「陰陽統合色靈セッション」

♣︎koko_mais

レイキヒーリング レイキフォト

 

不思議の国のアフタヌーンティー

 

おばあちゃんとお母さんと兄妹お二人

4名さまで楽しまれたアフタヌーンティー

 

ハートの女王陛下のティラミス

スイートポテトのロールケーキ

いかれ帽子屋のチョコムースケーキ

白いバラを赤く塗るレアチーズケーキ

いちじくのロールケーキ

シャインマスカットのロールケーキ

スイートポテトの白うさぎ添え

 

外はカリッと中はしっとり、焼きたての

世界一美味しいスコーン

と4種のセイボリー

 

アリスのかわいい食器とともに

お楽しみいただきました。

 

息子さんが夏休みの宿題に英国をテーマに

英国と言えばアフタヌーンティー

ということで、お母さんが

体験させてあげたかったそうです。

 

今日のガーデン

 

エメラルドアイル

 

レーゲンスベルグ

 

チーク

 

フェアリー

 

フェアリーレッド

 

あおい

 

マダムカロリーヌテスツゥー

 

ジャンヌ ドゥ レソンヌ

 

モーティマサックラー

 

ブルー フォー ユー

 

エンドレス剪定で咲き続ける薔薇の

不思議の国の花園に迷い込んでくださいね。

 

今日は火曜日

素敵な一日をお過ごしくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊