アリスの森の景色
2011年12月10日

ちょっと冬模様のアリスの森の今日の景色 薪小屋の霜と黄色い落ち葉のじゅうたん

 

遅刻の今年の冬がやってきましたね。

日本海側は雪模様の様子

スキー場の方は一安心というところでしょうね。

 

アリスの森も今日は冬模様

薪小屋から飛び出している薪に

Photoまるでサボテンのような霜

朝日に照らされてキラキラ光ってとってもきれい

すぐに溶けてしまうのが残念coldsweats02

 

Photo_2
先日金色に輝いていた木の下は

Photo_3
黄色いじゅうたんが敷き詰められています。

歩くと カサカサと乾いた音が心地いですね。

 

寒い休日

こたつに入って、TV見て、みかんを食べるのも良いですが、

コートを着て、マフラーを巻いて外に出てみましょ。

身体を動かして、病気に強い身体にしてくださいね。