スタッフブログ
2022年07月14日

バラの剪定の助っ人発見👁みきかじや村の楽なんです。おすすめですよ❣️雨空でも元気いっぱいの不思議の国の花園です。🤗

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,2127

 

今朝は曇り空の朝を迎えています。

今日は、日中雨になる予報です。

 

みきかじや村の楽なんです。

 

右手で箸が持てないことで発覚した脳出血

50日の入院、そして退院後3ヶ月

まだ、右手の握力が戻り切らない状態です。

 

そんな中、バラの花後の切り戻し作業

探していた

力いらずでスパッと切れる剪定鋏

 

発見❣️

 

みきかじや村の「楽なんです」

薄刃で力要らずでスパッと切れる

少々太い枝も楽々

切れなくなったら、刃は交換式

 

これはおすすめです。

 

今日のガーデン

 

雨つゆにしっとり輝く

ひさみ

 

真っ赤なチーク

 

グラスアンアーヘン

 

オーブ

 

ダボンダンス

 

ピエール ドゥ ロンサール

 

赤い紫陽花

 

とんがるピラミッドアジサイ

 

フロックスは盛りに

 

出番を袖で控える

カサブランカ

 

今日も色んな花咲く不思議の国の花園に

迷い込んでくださいね。

 

今日は木曜日

素敵な一日をお過ごしくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊